2010.1.27
c0097558_1226651.jpg

今朝は久しぶりの公園へ♪
c0097558_12253970.jpg

○○富士塚公園という名前なので、一応ちっちゃな富士山?があります(笑)
c0097558_12271227.jpg

早速 その斜面に作られたミニ・クライミングウォールでひと遊び。

ホールドにちょこんと乗っけたボールを何とかGETしようと一生懸命( ̄m ̄*)
ちなみにボールは一番下の黄色のホールドの上です。
c0097558_12272442.jpg

色々考えた結果、脇にある階段を登って上から攻めてみることにした模様~(≧∇≦)
c0097558_12283117.jpg

と、上に登ってはみたものの・・・ボールはかなり下(^.^;
どうしようかな~、どうしようかな~とウロウロ。
c0097558_12284691.jpg

考えたあげく、意を決して一気にスタタタタ~
え゛ーーーーっっ ヽ(゚o゚;)ノ
こっちの驚きをよそに、あっという間に斜面を駆け下りてきたものの
ついにボールはGETできず・・・ (^.^;
結局、ワタシが登って取ってあげたのでした。
でもね、自力ではGETできなかったけど
なんだかとっても楽しそうなアンディでした♪
[PR]
<< 2010.1.29 2010.1.25 >>