2010.1.29
おはようございます (⌒∇⌒)ノ 
今日も気持ちのいい朝です♪
c0097558_21151611.jpg

あ゛・・・今、誰か顔がむくんでるって言わなかった?
違うよ、おかーさんが下から見上げて撮ってるせいなんだからね
c0097558_21181845.jpg

そりゃあ、陽だまりにいると、ポカポカ気持ちよくて
c0097558_21175070.jpg

あくびも出ちゃったりするけど
c0097558_21121253.jpg

ひとたび動き出すと
c0097558_2112226.jpg

ボールを追いかけ元気いっぱい
c0097558_21124236.jpg

走り回ってるボク♪
c0097558_21194392.jpg

ほら、たるみもむくみもない、すっきりフェイスでしょ(*^m^*)
c0097558_21213160.jpg

いっぱい走ったらお腹が空いたよ~
早く帰ってゴハンにしよ♪

c0097558_2120871.jpg

アンディが大好きなエイヒレ。
新鮮なのがお安く手に入りました。ラッキー☆
柔らかく煮込んで食べさせます。
最近は牛アキレスもよく食べてるし、コラーゲン補給はばっちり。
アンヨの調子もすこぶる快調o(^-^)o
ワタシもお肌のためにお裾分けしてもらおうかな・・・
[PR]
<< 2010.1.30 2010.1.27 >>