2010.1.30
今日はこんなところにやってきました♪
c0097558_2225178.jpg

な~んて、ホントの目的はアンディの病院なんだけど(^.^;
早く着きすぎちゃったので、診察時間までの間ぶらりと散策です。
c0097558_22252319.jpg

トトロの受付♪
下の丸い穴からはマックロクロスケが覗いてます( ̄m ̄*)
c0097558_22244333.jpg

屋上にはロボット兵(^^)
c0097558_2226429.jpg

美術館の中に入るには予約が必要だけど、
外から眺めるだけでもなんだか楽しい気分。
c0097558_22291045.jpg

このあと、井の頭公園もぐるりとお散歩。
内心、病院での検査が不安でいっぱいだったんだけど
この散策のおかげでずいぶん気分がほぐれたかも♪
c0097558_222929100.jpg

1時間近く歩いたおかげで 病院に着くなりねむねむモード のアンディでしたが (^.^;
エコー&血液検査頑張りました。
 ↑ 丁寧に診てもらってるのでエコーの時間が長いのです~
c0097558_22294361.jpg

で、結果は・・・
再発から40日経過した腫瘍の大きさは前回とほぼ変わらず約1.2cm。
体重30.8kgで血液検査も良好でした〜v(^Q^)v
急激に大きくなってたらどうしよう・・・って思ってたので、とりあえず一安心。
これで少しは穏やかな気持ちで誕生日が迎えられそうです。

どうかこの調子で今後も進行が超スローペースでありますように。
アンディの笑顔がずっと続きますように。
[PR]
<< 2010.1.31 2010.1.29 >>