2010.1.31
c0097558_23105420.jpg

週末の定番となりつつあるこの公園
c0097558_2372964.jpg

斜面を上ったり下りたり
c0097558_23103986.jpg

ボール遊びに励んだり~♪
c0097558_238442.jpg

・・・と思ったら、今度はニコニコ笑って何を見てる??
c0097558_2385872.jpg

椿の花がいっぱい咲いてるだけなんだけど~(^.^;
ここにボールを隠したに違いない!って勘違いしてるらしい( ̄m ̄*)
c0097558_237159.jpg

いっぱい遊んで口の中まで真っ黒。
先日シャンプーしたばかりなのに、アンヨ周りも薄汚れ~
拭いただけじゃ心許ないので、家に帰って半身浴でした。

c0097558_23141080.jpg

今日の晩ごはん♪
鯵のつみれ&あん肝をメインに雑穀米・ごぼう・セロリ・昆布・しいたけ・セロリ
おから・豆腐・ほうれん草・ブロッコリーのおじや。
アーモンドパウダーと酵素野菜、千切りサニーレタスをトッピング。
鯵のつみれ&あん肝、いい味出してます。美味しいぃ~(^Q^)
[PR]
<< 2010.2.2 2010.1.30 >>