人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.2.7
昨夜は横浜のワインダイニングでmasumiさん&sanaeさんとデート♪
2010.2.7_c0097558_12512527.jpg

飲んでしゃべって、大いに盛り上がっているうちに
あっという間にびっくりな時間!
記録更新の帰宅時間と相成りました (^.^;   シェフも呆れてました。ごめんなさ〜い
でも、とっても楽しかったの〜。
またご一緒しましょーね!
2010.2.7_c0097558_12513520.jpg

で、妙にハイテンションなワタクシ・・・
帰宅して4時間後にはアンディと朝の散歩にGO~!
とはいうものの、清々しい朝の空気と自分がなんともミスマッチでややブルー(~_~;
2010.2.7_c0097558_12514493.jpg

↑でアンディが着てるのは・・・
「ちょっと早いけど」ってお友達からアンディの誕生日プレゼントに頂いた
ラフウェアのcloud chaser(*^m^*)
とっても欲しかったので嬉しーー♪早くこれを着て雪遊びがしたいね。

あっ、ちなみに妙なハイテンションは長くは続かず
午後には電池切れでまったく使い物にならなくなったワタシでした(~_~; 反省
<< 2010.2.9 2010.2.5 >>