2010.2.9
いつも使ってるPC(Windows)の調子が絶不調。
ほんとは昨日の日記も書きたかったんだけど、
写真を取り込んだところでPCがダウン (T∇T)
仕方ない・・・昨日の日記はお預けということで、
今日のところはもう一台のPC、MacちゃんでUPします。

「今から里山にこない〜?」とのまのんさんからのお誘いに
二つ返事でLet's go~
c0097558_231815.jpg

里山に着くなり、「まのんさんは?アンちゃん、ヴァレちゃんは?」と
ソワソワ・キョロキョロのアンディ(*^m^*)

するとお山の上から「アンディ♪」って呼ぶ声。
c0097558_2312178.jpg

それでも、どこにいるのか気づかないアンディを
可愛いお二人さんは「まだかな?まだかな?」ってこんな風に待っててくれたらしい ^m^
c0097558_232263.jpg

アンちゃん、ヴァレちゃん 久しぶり〜!
二人ともハイキングで鍛えてるだけあって
とっても身軽でまるで忍者のように急斜面を縦横無尽〜
c0097558_2332874.jpg

もともとドンくさいアンディなので、ヴァレちゃんたちみたいに
軽々とはいかないけど、負けじと張り切る11歳(あと10日でね)
c0097558_2335655.jpg

相変わらずボール命のお二人さん。
早く投げて〜とスタンバイ ( ̄m ̄*)
c0097558_234288.jpg

落ち葉ふかふかの斜面を上ったり下りたり
本当に楽しそう〜
c0097558_2345742.jpg

アンディのしっぽもくるんと絶好調♪
以前は毎週のようにランで、お山で・・・こんな光景みてたっけ。
シニアになってもこうして一緒に走り回れてうれしいよ♪
c0097558_2351958.jpg

突然のお誘いのおかげで、ぽかぽか陽気の中
とっても楽しいひとときを過ごせました。
どうもありがとう〜(⌒▽⌒)
[PR]
<< 2010.2.8 2010.2.7 >>