2010.2.8
絶不調だったPC、火曜日にダウンして以来 そのまま再起不能に(/_;)
そんな日も近い気がして、月曜日におNewのPCを買いに行ってたので
ちょうどよかった~(^-^;
というわけで、今日は新しくなったノートPCからの初投稿です♪
c0097558_1524878.jpg

で、今回は月曜日のお話。
シェフが免許の更新に行くのにお付き合い。
c0097558_151219.jpg

警察署まで一緒にいって、手続きや講習が終わるまで
アンディとワタシは近くの川沿いをお散歩♪
c0097558_154053.jpg

にゃはは~♪ キラキラ笑顔のアンディ☆
c0097558_1515097.jpg

でも内心は警察に置き去りに(笑)してきたシェフのことが
気になって仕方がないらしく・・・
道行く人から遠くにいる人まで、「おとーさん?」ってガン見しまくり(^-^;
c0097558_1551072.jpg

「あっ!おとーさん!おとーさんが帰ってきたよ~♪」
今度こそ本物のおとーさんでよかったね(笑)
c0097558_1554056.jpg

感激の再会を果たして、それはそれは嬉しそうなアンディ。
c0097558_2533575.jpg

このあとは買い物へ~
まずはペットショップ、そしてPC購入のために家電量販店めぐり・・・
とりあえず検討して買うのは後日にしようかな~とも思ったけど、
この日に買っておいてホントによかった~。(手元に届いたのは水曜の夜だったしね)
c0097558_2125490.jpg

買い物も終わって、〆はアンディの大好きな場所へ
c0097558_2135518.jpg

うふふ、やっぱり嬉しそう♪
c0097558_213943.jpg

いつもボールを隠して探せ遊びをする巨木を見て、
なんだかパワーありそう・・とか言い出したシェフ(^-^;
題して「シェフ、巨木からパワーをもらう」の図。
アンディのまわりに???がいっぱい飛んでます (≧m≦)
c0097558_2134530.jpg

遊んでいるうちに夕陽も落ちてきて、遠くに富士山のシルエットも♪
アンディ、今日はいろいろお付き合いしてくれてありがとね(^-^ゝ
[PR]
<< 2010.2.13 2010.2.9 >>