2010.2.14
やっと晴れ間が見えた日曜日♪
朝の散歩&ごはんを済ませるとべランダで日向ぼっこのアンディ。
ふふふ、アンディもお日様が恋しかったのね~(*^m^*)
c0097558_23362013.jpg

ここ数日ぐずついたお天気が続いて運動不足気味だったので
午後のお散歩はてくてくモードじゃなく、ジョギングで~o(^-^)o
c0097558_233716100.jpg

やってきたのは梅が綺麗な公園♪
c0097558_23402759.jpg

あたり一面、白梅紅梅のほのかな香りに包まれて気分も晴れやか
c0097558_23405160.jpg

「おかーさん、写真はそろそろ終わりにして遊ぼうよ~」
c0097558_23493918.jpg

アンディの好きそうな竹林や雑木林の階段で恒例の探せ遊び。
c0097558_23405949.jpg

アンディと一緒になって階段を行ったり来たりしてたら
足がだんだんダルオモに~
そーいえば、ここまでジョギングしてきたし
急に思い立って朝からスクワットもやったんだった・・・(^-^;)
c0097558_2335367.jpg

アンディは変わらず軽快な足取り~。
冬はどうしても身体がなまっちゃう。ワタシももう少し鍛えなきゃねー
c0097558_23344651.jpg

帰り道、ご近所のウィーン菓子店に立ち寄って
シェフへのバレンタイン・チョコをGET♪
味見が楽しみ~(*^m^*)
[PR]
<< 2010.2.15 2010.2.13 >>