人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.2.15
寒い季節になると、まるでチョコレート中毒のように
チョコばっかり食べてるワタシ。
ラミー、クランキー、アルフォート etc...
コンビニでちまちま買ってはせっせと食べてます。
子供の頃はチョコはもちろん、お菓子自体あまり食べないほうだったのに
この変わり様ってば・・・(^^;) 
2010.2.15_c0097558_0423924.jpg

最近のヒットはこれ↑
ローソンのプレミアムチョコロールとブランチュールの抹茶ミルク。
2010.2.15_c0097558_0445361.jpg

プレミアムチョコロール・・・
しっとり&軽い口当たりがなかなかGooです♪
2010.2.15_c0097558_045854.jpg

足元にすやすや眠るアンディの温もりを感じつつ
至福のCafe Time~のはずだったのに
ふと見ると・・・「寝たままイナバウアー」状態で見上げてるアンディが。
おかーさんだけズルイ~って思ってる?
それとも、お裾分けを期待してる?
でもね、どんなに真剣に見つめてもチョコはあげられないの。
ごめんね~(*^m^*)
<< 2010.2.17 2010.2.14 >>