2010.2.17
今日もほんとに寒い一日でした。
でも雨が降らないだけ楽~。
雨でも嵐でもお散歩は欠かせない我が家。
冬の冷たい雨の中、傘をさしてのお散歩が一番つらいんだもん・・・
c0097558_22535516.jpg

GOちゃんセーター着用でご機嫌なアンディ
そんなアンディが選んだ本日の散歩コースは・・・
c0097558_23181687.jpg

桃畑でのサラダバー(^^;)
c0097558_22563865.jpg

公園でのボール遊び♪
c0097558_22581912.jpg

歳を重ねるにつれ、行きたくないコースは断固拒否。
でも、こうして遊びたいっていうときには
思う存分遊んでもらいましょ (^m^*)
c0097558_22583684.jpg

茂みの中にお宝発見♪
しっぽをゆっさゆさ揺らして回収中~
c0097558_23142688.jpg

久々のニョロニョロも絶好調~
c0097558_23171090.jpg

11歳の誕生日まであと数日。
どんなに寒くても、元気なアンディとお散歩に行けるのはやっぱり幸せ。
そんなことを考えながらの今日のお散歩タイムでした。
[PR]
<< 2010.2.19 2010.2.15 >>