人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.2.19
今日は月に一度のホリスティックの日。
ちょうど明日は誕生日だし、10歳のサビをしっかり落として(笑)
すっきりした身体で11歳を迎えようね~
2010.2.19_c0097558_1951437.jpg

今回でホリスティックも7回目。
コートの状態も体つきも良くなって、年齢より若く見えるって♪
若く見られるのって、やっぱり嬉しいよね(*^m^*)
2010.2.19_c0097558_19562548.jpg

マッサージをしてもらってると、大腸&肺のツボのところで反応が・・。
弱っているところを刺激するとピクピク反応するのです~

確かに最近ちょっとうん○が不安定。
しかも先日から舐め壊してた前足のポイントは、まさに大腸の経絡の上。
アンディは自分で大腸のツボを刺激して治そうとしてたのね。
ごはんにも「潤肺」や「健脾」の食材を取り入れて、
お家でもケアしていきたいと思います。

先生はホモトキシコロジーの研修でドイツから戻られたばかりだったので
ドイツでのお話やホモトキシコロジーの話もいろいろ聞けて、
充実したケアタイムでした。
2010.2.19_c0097558_2044696.jpg

お天気も良いので、帰りに公園に立ち寄ってお散歩♪
2010.2.19_c0097558_206102.jpg

お気に入りの公園は今日も貸切(ラッキー☆)
2010.2.19_c0097558_2023411.jpg

いっぱい走って・・
2010.2.19_c0097558_203277.jpg

枝をカミカミして・・・大満足♪
2010.2.19_c0097558_20352331.jpg

日付が変わるまで、あと少し。
6月に突然の大手術となったときは、次の誕生日のことなんて
考えられないほどのショックだったけど、
10歳最後の日をこうして笑顔で締めくくることができて本当によかった。

アンディの頑張りと、いつも暖かいエールをくださるお友達のみんなに・・・
心からありがとう!
<< 2010.2.20 11歳の誕生日♪ 2010.2.17 >>