2010.2.20 11歳の誕生日♪
今日はアンディの11歳の誕生日♪

日付が変わって仕事から帰ってくるシェフをいつものように駅までお迎え。
「おとーさん、お帰り~!11歳ホヤホヤのボクがお迎えにきたよ~\(*^▽^*)ノ」
元気に駆け寄るアンディに
シェフも「誕生日おめでとぉー!」ってとっても嬉しそう。
c0097558_13445132.jpg

20日もシェフは仕事なので
深夜だけど、とりあえず「おめでとう!」の儀式を(笑)
c0097558_13593884.jpg

お肉・細かく切った野菜・おじやを層にして
牛アキレスを煮詰めたスープで固めたかーさん特製ケーキ♪

アンディのためにケーキを作ってあげられるってことが嬉しくて、
ありったっけの愛情を込めて作りました。
c0097558_13453098.jpg

Happy Birthday~♪を歌ってる間は、真顔ちゃん(*^m^*)
c0097558_1403184.jpg

儀式も無事終わり(笑)ワタシたちはシャンパンで乾杯・:*:♪
ちなみにアンディは夜中なので、お肉をちょこっとだけ。
期待させるだけさせてごめんよぉ~(^-^;)
c0097558_1425677.jpg

昼間はぽかぽか陽気の中、梅の綺麗な公園へ
c0097558_13463187.jpg

歩きながら何度「アンディ、11歳おめでと~」って声をかけたことか・・・
かなり怪しい人だったはずσ(^^;)
c0097558_134762.jpg

夕方からはちあきさん家へ~
おうちに着くなり、シェンベルと走り回って遊ぶアンディ。
アンディの勢いに、ちあきさんもたくちゃんも
「アンディ、元気だねぇ~」って嬉しいお言葉。
褒め言葉だよね?呆れてないよね?(*^m^*)
c0097558_1412875.jpg

ちあきさんが用意してくれた美味しそうなケーキ(人用)♪
c0097558_13474263.jpg

持参したケーキと並べてロウソクを灯して、本日2度目の儀式~
c0097558_13484692.jpg

長かった儀式&写真撮影も終わり
ようやくケーキもアンディのお腹に収まりそうです・・・
c0097558_13491253.jpg

切り分けたケーキに、お赤飯&茹でたささみをトッピングしてさらに豪華に♪
シェンベルもアンディもあっという間にペロリでした~(*^▽^*)

先日もーさんに会いにインドに行ってきたちあきさん。
写真を見ながら滞在中の話を聞いたり・・・
美味しい夕食もご馳走になって、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

大好きだったお空のGO兄ちゃんも
今日は一緒に笑ってお祝いしてくれてたような気がします♪
c0097558_13492898.jpg

そしてそして・・・お友達からプレゼントもたくさんいただきました。
どれもアンディのことを想ってチョイスしてくださった素敵なプレゼント。
本当にありがとうございました!
c0097558_1346503.jpg

悪性腫瘍とわかって以来、ずいぶん落ち込み 悩んだりもしたけれど
一方で、励まし勇気付けてくれるお友達のありがたさ、優しさをしみじみと感じました。
そんなつながりができたのも、アンディがいてくれたからこそ。
アンディの存在そのものに感謝です。
生まれてきてくれて・・・私たちの家族になってくれてありがとう。
そしてアンディの笑顔がもっともっと、ずっとずっと続きますように!
[PR]
by andymiumiu | 2010-02-20 22:22 | お出掛け
<< 200.2.23 2010.2.19 >>