Anniversary11@早春の伊豆へ vol.1
無事に11歳の誕生日を迎えたアンディのお祝いということで
23日から1泊で家族旅行に行ってきました♪

出掛けた先は春の彩りに満ちた伊豆♪
ちびアンディとロンも一緒です(^-^*)
 ちびアンディの首輪にはロンの分身を結びつけてます♪
c0097558_18271729.jpg

平日にもかかわらず、最高のお出掛け日和とあって
湯河原~熱海~東伊豆の海沿いルートは渋滞気味。
一方、アンディはず~っと窓から海が見えるので
潮の香りにずっとハイテンションでご機嫌(*^m^*)
c0097558_191971.jpg

そんな元気いっぱいのアンディに目を細めながらのロングドライブのあと
ワタシタチを出迎えてくれたのは、見事な河津桜\(*^▽^*)ノ
c0097558_195466.jpg

2/6~3/10まで河津桜まつりが開催されているため、
出店もあってとってもにぎやか。
夜は桜がライトアップされ、幻想的な雰囲気も楽しめるとか。
c0097558_18332143.jpg

こちらは樹齢約60年とされる河津桜の原木。
民家の庭先にある1本の桜ですが、まさに満開で見応え十分。
c0097558_18383249.jpg

写真を撮ってると「可愛い~」と何度も声をかけられ
その度に飼い主にんまり(*^m^*)
c0097558_1833616.jpg

川沿いに4kmほど続く見事な桜並木はお花見ウォーキングにはもってこい。
歩き疲れたら足湯処もあるとのことだけど
時間も押してたので今回はショートカットで散策。
c0097558_21244283.jpg

桜の次は河津川上流にある河津七滝へGOです♪

vol.2へ続く
[PR]
by andymiumiu | 2010-02-25 02:20 | お出掛け
<< Anniversary11@早... 200.2.23 >>