Anniversary11@早春の伊豆へ vol.3
天城峠を越え、東伊豆から西伊豆へ
本日のお宿・「いいら」さんを目指します。
c0097558_2383420.jpg

旅人岬からの夕陽。
本当はいいらさんのウッドデッキで夕陽を眺めながらビールを飲みたい!
っていうのがシェフの希望だったんだけど、ぎりぎりで間に合わず・・・残念。
c0097558_2394910.jpg

いいらさんに着いたら、早速 露天風呂でリラックス~
c0097558_23232150.jpg

シェフがお風呂に入ってる間にアンディも晩ゴハン♪
ちびアンディが「もっとゆっくり食べなよ~」って言ってるよ~(*^m^*)
c0097558_23122910.jpg

そして楽しみにしていた夕食タイム~
アンディの11歳の誕生日を祝して泡モノで乾杯,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
c0097558_23151138.jpg

アワビ・サザエ・手長えびetc...と豪華なお刺身の盛り合わせや
カサゴの姿煮・ふきのとうの天ぷら・イカの塩辛などなど
どれも全部美味しい~o(*^▽^*)o
中でもお醤油で溶いたカワハギの肝で食べるカワハギのお刺身が絶品でした。

あまりにお料理が美味しいので、控えめにしようと思っていたお酒も(←誰かウソ~って言った?)
ついつい進み、白ワイン・日本酒とたっぷり頂いていましました。(←やっぱりねって言ったでしょ?)
~、大満足♪
c0097558_23243141.jpg

ゆっくり休んで迎えた爽やかな朝~♪
海も穏やかで、今日もいいお天気になりそう(⌒^⌒)b
c0097558_23244885.jpg

デッキでくつろぐお二人さん。
シェフの足にあごをのっけて甘えんぼしてるアンディです(^m^*)
c0097558_232518.jpg

自家製ベーコンの香りが食欲をそそる朝食♪
アンディもリンゴを頂いて満足。
↑アンディは皮がついてると食べない(^-^;)のをちゃんと覚えていて 
 綺麗にむいて出してくださいました~。贅沢息子ですみませ~ん
c0097558_23305676.jpg

1泊だとあっという間。
「さっ、出発するよ。車に乗って~」って言うと、階段を上って
いいらさんに戻ろうとするアンディ。
c0097558_23303670.jpg

タミアちゃんもお見送りしてくれました。
甘え上手でとってもキュートなタミアちゃん。
今度は一緒に海で遊ぼうね!
c0097558_23301174.jpg

「いいらさん、お世話になりました! 
 また遊びに来れるように、ボク まだまだ頑張りま~す」

楽しい&美味しかったいいらさん をあとにして、これから伊豆半島を南下。
次なる目的地へGOです~

vol.4へ続く 長々と引っ張ってスミマセン(^-^;)
[PR]
by andymiumiu | 2010-02-27 02:20 | お出掛け
<< Anniversary11@... Anniversary11@早... >>