Anniversary11@早春の伊豆へ vol.4
西伊豆の美しい海を見ながら車を走らせ
c0097558_23195049.jpg

やってきたのは みなみの桜まつり♪
1日目にも河津桜を見てきたというのに、2日目もまた桜 (^0^ゞ
c0097558_095624.jpg

実は前日の東伊豆・河津川沿いの桜と、今日のみなみの桜を混同していたワタシ。
河津川には一面の菜の花畑がなかったなぁ~なんて思ってたら
いいらさんとの会話で、菜の花畑があるのはこちらだと初めて知ったのでした(^-^;)
c0097558_07990.jpg

下賀茂温泉の袂、青野川沿いに約2kmにわたって咲き誇る桜と菜の花。
c0097558_22101920.jpg

昨日と違ってのどかな雰囲気が漂い、
わんこ連れにはこっちが断然お勧め。
c0097558_22104795.jpg

家族写真も♪
c0097558_2216151.jpg

足湯のみならず、手湯までありました(*^m^*)
c0097558_22174564.jpg

出店では伊豆のハチミツをGET♪
何種類も味見をさせてもらって美味しかった~(*^^*)
c0097558_2341756.jpg

お腹も空いてきたので川原でお昼を食べることに。
c0097558_22193553.jpg

3ニンお尻を並べて、桜を眺めながら のんびりランチ。
なんて贅沢~(⌒o⌒)
c0097558_22213475.jpg

ちなみに頂いたのはコレ。
本当はいいらさんお勧めの「炙りのサンマ寿司」が食べたかったんだけど
見当たらなかったので、普通の?(笑) サンマ寿司。
c0097558_233445.jpg

お目当ての一面の菜の花畑は、期待通り見事!
菜の花に負けないくらい満開のアンディの笑顔も撮れて満足・満足でしたo(*^▽^*)o

そして、いよいよアンディが一番大好きな海へ~
vol.5に続く ←ようやく最終回です (^-^;) 
[PR]
by andymiumiu | 2010-03-01 02:20 | お出掛け
<< Anniversary11@早... Anniversary11@早... >>