Anniversary11@早春の伊豆へ vol.5
長々と書き綴った旅行記もようやく最終回です (^0^ゞ
c0097558_19505652.jpg

旅の〆はやっぱりアンディの大好きな海♪
下田からさらに南へ下った、白砂の美しいビーチにやってきました。
 あとで知ったけど、大河ドラマ「龍馬伝」のロケが行われた海岸なんだって~
c0097558_1954742.jpg

シェフにトイを投げてもらって、何度も何度もレトリープ。
お天気も最高だし、気持ちいいね~☆
c0097558_19542088.jpg

波乗りアンディ(*^▽^*)
c0097558_2003598.jpg

「もうおしまい♪」って言っても
「やだ、もうちょっと!」って動こうとしないし・・(^-^;)
c0097558_201180.jpg

やっと諦めて「待って、待って~」って追いかけてきた(*^m^*)
c0097558_2021083.jpg

温水のコインシャワーで身体を洗ってスッキリ♪
c0097558_2023727.jpg

コートを乾かしがてら、近くを散策。
c0097558_2024693.jpg

ここは大賀茂川河口のはまぼうロード。
夏には「はまぼう」の黄色の花が咲き乱れるそうです。
今の季節ははまぼうの花は見られないけど、思いがけず川面に映る美しい桜に
出会えたりして、30分ほどののんびりボードウォークが楽しめました。
c0097558_20251785.jpg

ビーチサイドのカフェのデッキで♪
c0097558_20272170.jpg

これで、2日間の誕生日記念旅行はおしまい。
最高のお天気に恵まれ、本当に楽しい思い出ができました。
旅行から戻ってからも、疲れをみせることなくアンディは元気いっぱいo(^-^)o
この調子、この調子♪
どうか12歳の誕生日にも家族揃ってまた旅行ができますように!

長~い旅行記になってしまいましたが、最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました~♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-03-02 02:20 | お出掛け
<< 2010.3.3 Anniversary11@... >>