2010.3.3
ちまちまと旅行記のUPをしているうちに
いつのまにか1週間が経ってしまいました(^-^;)
c0097558_235069.jpg

今日は川沿いの散歩コース。
先日シェフの免許更新で警察署に立ち寄ったのを覚えていて
今日も警察署に入っていこうとするアンディ(*^m^*)  
 警察署は川沿いにあるのです・・
c0097558_23502982.jpg

「今日は行かなくていいの?」
行かない、行かない。用事ないも~ん(^-^;)
c0097558_23504469.jpg

穏やかな散歩日和です。
c0097558_2351292.jpg

ココはまだできて新しい公園。
フットサルや3on3コート、スケボーコートなどもありました。
c0097558_23511458.jpg

ちっちゃなお友達と一緒に遊具でひと遊び♪
c0097558_2355356.jpg

さらに歩いて、久しぶりの公園へ
c0097558_23554735.jpg

ボールを追いかけ、元気に走って
c0097558_235626.jpg

のんびり休憩。
6kmほどを2時間かけてののんびり散歩だったけど、楽しかったです。
[PR]
<< 2010.3.6 Anniversary11@早... >>