2010.3.6
昨日からびっこを引いてるアンディ。
また舐め壊し?と思ったけど、よく見るとどうやら一昨日の夜のお散歩で
鋭利なものを踏んじゃったみたいです。
左後ろ足は軽傷だけど、右前足はパッドの端が少し皮がめくれてる感じ。
c0097558_1573842.jpg

雨が降ってるので、今日はブーツを履いてお散歩です。

家を出てすぐが上り坂なので、ブーツが引っかかって歩きにくいらしく
テンション低め~(^-^;)
c0097558_15145347.jpg

雨だし足も痛めてるし、さくっと帰る予定だったけど
「どうしても公園に寄ってく!」と言い張るので(^-^;
今日はこんなもので遊びました。(ボール持ってこなかったんだも~ん)
c0097558_15152648.jpg

ボールじゃないので、ただ遠くに投げても全く無関心。
なので、滑り台に向かって投げてみると・・・
c0097558_15173637.jpg

階段を上って取りに行こうとするアンディ。
スイッチ入ったかな?(*^m^*)
でもぉ~、木の実はとっくに滑り台を転げ落ちてきてるんですけど・・・(^-^;)
c0097558_15154362.jpg

何度か繰り返すうちに、ようやくそのことに気づいたようで
c0097558_15155791.jpg

次からは転げ落ちてくるのをじっと見つめて、待って待って~
c0097558_1520114.jpg

滑り台から飛び出す木の実をタイミング良くGET~♪
c0097558_15201820.jpg

仕上げはカミカミしてペッ!! (^m^)
c0097558_1584761.jpg

地味な遊びだけど、どうやら楽しくなってきたらしくご機嫌モード。
足取りも軽やかに~~d(⌒o⌒)b
帰り道は下り坂なので、ブーツの引っかかりも無くスムーズに歩けたし
良かった良かった。
どうか早く傷が治りますように~
[PR]
<< ウェブアルバム@11歳のバース... 2010.3.3 >>