2010.3.12
c0097558_22295312.jpg

そろそろかな~?と思って行ってみたら、やっぱり見事に咲いてました。
この辺りでは毎年真っ先に開花する駅前の桜♪
c0097558_22272659.jpg

いつもなら足早に駅へ向かうような人たちも、
思わず歩みをとめて写真を撮っていく・・・そんな光景が何度も。
慌しい日々の中、わずかな瞬間でもこの桜にココロ癒されたって人も
多いんじゃないかな。
c0097558_22265547.jpg

毎年毎年、この時期はここで写真を撮ってるけど
こうして今年もアンディとこの桜を見ることができて良かった♪
c0097558_2227116.jpg

また来年も一緒に見ることができますように!(⌒^⌒)b

c0097558_22273941.jpg

そうそう、アンディって白線の上を歩くのが好きみたいで
いつも白線からはみ出すことなく器用に歩きます(*^m^*)
視覚を頼りにしてるのか、それとも足の裏の感触の違いでわかるのか・・?
不思議だ~
[PR]
<< 2010.3.13 2010.3.11 >>