2010.3.13
ぽかぽか陽気に包まれた井の頭公園♪
休日ということもあって、家族連れやカップル、わんこのお散歩など人がいっぱい。
c0097558_21591485.jpg

あちこちで音楽や大道芸のパフォーマンスも♪
中でもバルーンパフォーマンスの周りには、すごい人垣ができていて
歓声や拍手が沸き起こって、とっても賑やかでした~(*^▽^*)
c0097558_21491755.jpg

そんな中をのんびり散策したあとは、アンディの検診のため病院へ

もし腫瘍がぐんと大きくなってたら・・・と思うと不安でいっぱいで
出来ることなら先延ばししたい検診だけど、そうもいかないしね・・・(-o-;)
c0097558_21494412.jpg


とはいうものの、最近のアンディを見てるとすこぶる調子がいいので
「腫瘍の大きさ云々より、今のアンディの状態が良いならいいじゃん!」てな感じで
多少ワタシの肝も据わってきたのか (^-^;) 、いつもよりちょっぴり(← ほんとにちょっぴり )
楽な気分で検査を受けることができました。

そんなワタシの気分が伝わってるのか、アンディもいつもよりリラックスして
エコーを受けられたみたいです(^-^)
c0097558_2150914.jpg

で、結果は・・・
体重29.6kg (プチダイエット成功!)
血液検査はパーフェクトで問題なし。
肝臓の腫瘍は14.5mm でした。

残念ながら前回の12.8mm から1.7mm 大きくなってるけど
再発発覚当初から80日でわずか 2mm 増だし、今のところ身体機能に
支障は出てないので、まずまずの結果だと思っていいよね♪
というわけで、このまま もうしばらく経過観察続行です。

↑の笑顔、病気には見えないと思いませんか~!?
どうか今後も進行が超スロー・スローなペースでありますように!!
この笑顔がずっとずっと続きますように~!
[PR]
<< 2010.3.14 2010.3.12 >>