人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.3.14
今日は久しぶりに雷蔵(右)とデート♪
雷蔵の妹分・ニノちゃんも一緒です (^0^

どちらも2月生まれの雷蔵( 2/9 )とアンディ( 2/20 )なので、
毎年一緒に誕生会をしてたんだけど、今年はなかなか予定があわず・・・
ちょっぴり遅くなったけど、本日ようやく実現しました~\(*^▽^*)ノ
2010.3.14_c0097558_2023961.jpg

2年前が房総半島、去年は逗子・葉山にお出掛けだった誕生会。
今年は・・・アンディの地元deランチです♪
2010.3.14_c0097558_2043845.jpg

まずはアンディの庭にご案内~ (*^m^*)
ちっちゃな2ヒキと大きなアンディが公園までの道のりを
仲良く競って歩く姿は何とも微笑ましい~
2010.3.14_c0097558_2032480.jpg

貸切の公園で、早速のびのびボール遊び♪
みんなシッポがピンと立って、楽しそうでしょ~(^-^)
2010.3.14_c0097558_2051742.jpg

ひと遊びした後、ピッツェリアへ。
外壁が人目を引くナポリピザのお店です。
2010.3.14_c0097558_2054398.jpg

junちゃんと積もる話に花を咲かせつつ、楽しいランチタイム♪
2010.3.14_c0097558_206396.jpg

テーブル下の雷蔵(左)&ニノちゃん。 ニノちゃんの視線がかわゆい~(≧∇≦)

わん連れはテラス席のみだけど、テラスといっても室内なので居心地◎
雷蔵&アンディは慣れたものだけど、2歳ほやほやのニノちゃんも
とってもお利口さんで、3ヒキとも気配ゼロ(笑)
2010.3.14_c0097558_2053610.jpg

主役の雷蔵とアンディにはプレゼント交換♪
ANDYと名前が入った可愛いクッキージャー&素敵なネームタグをいただきました☆
どうもありがとう~!!
2010.3.14_c0097558_2074243.jpg

左からアンディ11歳・雷蔵8歳・ニノ2歳
今日は色違いでお揃いのリード&カラーでした♪

帰り際に、お店からホワイトデーのクッキーを頂いちゃったjunちゃんとワタシ♪
ご機嫌モードでお店をあとにしました ← 単純?(*^m^*)
2010.3.14_c0097558_2085813.jpg

ふたたび公園に戻って、もうひと遊びです。
2010.3.14_c0097558_209828.jpg

とってもご機嫌なアンディ。
junちゃんも・・アンディの元気っぷり、コートのふさふさっぷりを見て
驚いてたよね(^-^)v
2010.3.14_c0097558_2081836.jpg

↑の写真を撮影中、可愛い~!!って何度も声をかけてもらったね('-'*)

こうして今年も一緒に誕生日を祝えて嬉しさいっぱいの一日でした♪
また来年も一緒にお祝いしようね~!
by andymiumiu | 2010-03-14 22:22 | お出掛け
<< 2010.3.15 2010.3.13 >>