2010.3.15
今日は海へ~♪
c0097558_2336755.jpg

嬉しそうな顔してますね~
c0097558_23391689.jpg

キラキラの海に向かって早速トイを追いかけダーッシュ!!
c0097558_2346532.jpg

気持ちよさそう(*^m^*)
c0097558_0195127.jpg

泳いでばかりじゃ冷えちゃうので、合間に浜辺のお散歩を織り交ぜながら
c0097558_2349664.jpg

しばらく歩いては、海に向かってレトリープの繰り返し♪
c0097558_052922.jpg

左手は御用邸なので、すぐ横には警備のおまわりさんが立ってます(^-^;)
c0097558_054227.jpg

陸にいる間もずっとトイをくわえたまま離さず・・・
c0097558_085388.jpg

なかなかトイを投げてもらえないと、シェフの歩みを邪魔するかのように
足元にトイを落として「投げて!!」とアピール
c0097558_0255941.jpg

何度も何度も果敢に海へ。。。
今日も元気いっぱい泳ぎました(^-^)
c0097558_0271187.jpg

そして・・・
「そろそろ終わりにしようか?」の言葉を聞いた途端にこの表情。
本当にわかりやすい(^-^;)
c0097558_0275021.jpg

身体を拭き終わったというのに、まだ名残惜しそうに海を見つめてます。
また近いうちに連れてきてあげるから、今日はオシマイね。
c0097558_0281960.jpg

帰りに湘南国際村に立ち寄ってぶらりと散策。
霞んでいて富士山は見えなかったけど、展望広場からの眺めは素晴らしー♪
c0097558_0283220.jpg

シェフとワタシはコンビニスイーツでCoffeBreak(*^m^*)
c0097558_028457.jpg

今日もアンディの笑顔いっぱいの充実した一日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-03-15 23:32 | お出掛け
<< 2010.3.16 2010.3.14 >>