2010.3.16
昨日も結構いいお天気で海日和~♪と思ったけど
今日はさらに気温が上がって暑いくらい。
まさに海日和。。。(^-^;)
c0097558_227596.jpg

昨夜シャンプーしたばかりなので、ふわっふわのさらっさらで
ひとまわり大きく見えるアンディ。
いい香りのコートをなびかせて軽快な足取りでお散歩♪
c0097558_2245942.jpg

いつもの桃畑はもう満開でした (*^▽^*)
c0097558_2344533.jpg

でも、相変わらずアンディは花より団子・・っていうか、草っ!(-。- )
c0097558_2254547.jpg

投げたボールには目もくれず、ひたすらムシャムシャ・・
ここの草はそんなに美味しいの? 
今度ワタシも味見してみるかな? ってウソ。・・・ってか無理。
c0097558_235699.jpg

泳いだ疲れもみせず、絶好調で歩くアンディを見てると
嬉しくって自然とこっちも笑みがこぼれる。
アンディの元気は我が家の笑顔の素だね♪
[PR]
<< 2010.3.19 2010.3.15 >>