2010.3.20
朝からとってもいいお天気。
連休初日ということもあって、道路は混みこみのようなので
今日はのんびりDayに決定♪
c0097558_18173259.jpg

いつもの公園の雪柳もずいぶん咲いてきました。
ムスカリやヒヤシンスも春の彩りに華を添えてます('-'*)

生き生きとした草花たちを見て、「そうだ!」と思い立ち
我が家の観葉植物たちも全部ベランダに出してリフレッシュ♪
気持ちよさそうだったよ~(^-^)
c0097558_18243047.jpg

午後は朝とは別の公園へ~
ご機嫌な足取りです。
c0097558_18184275.jpg

公園に着くなり、ニッコニコのアンディ。
c0097558_18185388.jpg

何かって言っても・・・
c0097558_1819932.jpg

ただの堆肥置き場なんですけど。。。┐(^-^;)┌
c0097558_18192714.jpg

納得いかないようなので、ネットをめくって見せても
c0097558_18194616.jpg

まだご執心(^-^;)
落ち葉が集められているだけで特に匂いがするわけでもないし
うっかりボールが紛れ込んでる風でもないのに、
何がそんなに気になるの~?(*^m^*)
c0097558_1820923.jpg

何とか説き伏せ(笑)お次はボール遊び♪
元気に走って、ようやく堆肥のことは忘れてくれたみたい(≧∇≦)
c0097558_18261024.jpg

風が強かったので、向かい風にム~~ンと耐えつつ休憩中~
c0097558_18175651.jpg

今日も楽しいお散歩だったね♪
で・・・、何がそんなに気になってたの? (^m^*)
[PR]
<< 2010.3.21 2010.3.19 >>