2010.3.21
昨夜はすごい風でしたね~
明け方には雷もすごくて、アンディもウロウロ&ソワソワで落ち着かず・・・
家族全員なんだか睡眠不足気味。
やっぱり雷だけは勘弁です。

c0097558_12483.jpg

話は変わって、昨日は美容院へ。
今回も看板猫のマリちゃん(7歳)↑ がずっとワタシの膝の上でまったり。
ワタシのマッサージがお気に召したのか(笑)
途中で何度かシャンプー台へと席を立っても
必ずワタシの膝にっ戻ってきてくれる甘えっぷり♪
久々のニャンコの感触にとっても癒されちゃいました。
c0097558_2371293.jpg

こっちがワタシの膝の上で寛ぐロン。そっくりでしょ(^-^)

そんなわけで今宵はロンの写真を見返しては
ちょっぴり思い出に浸ってます。
c0097558_124020.jpg

 ↑ 2002年夏 九州へ帰省途中の岡山あたりのSAで。
 ケージ内でトイレタイム中のロンです。(*^m^*)
c0097558_125595.jpg

 ↑ 2003年夏 北海道へ行く途中のSAで。
 右の写真はフェリー(八戸~室蘭)での車中で様子。
c0097558_192865.jpg

2004年頃? 一緒に公園へお散歩に。
この時、ロンは木登りにチャレンジしたものの、落っこちてシッポを捻挫~。
「にゃらりんぱ♪」と軽やかに決めるつもりが、メタボな身体が邪魔をして
着地失敗。プライド傷ついて、結構ショックを受けてたよね(≧∇≦)
c0097558_132927.jpg

2006年秋。 大好きな段ボール遊び♪ トイを狙って臨戦モード^m^
c0097558_19354479.jpg

こうして思い出してると、なんだか今でも近くにいるような気がするのが不思議。
お彼岸だからかな~
おとーさんもおかーさんも今でもロンのこと、ずっとずっと大好きだよ~(^-^*)
[PR]
<< 2010.3.24 2010.3.20 >>