2010.3.24
東京でも桜の開花宣言が出たというのに
朝から冷たい雨が降りそぼり、まるで冬に逆戻りしたかのよう。

ちなみにこちらは昨日のお散歩ショット
アンディは元気いっぱい♪ 

c0097558_1550617.jpg

今日はそんな花冷えの雨の中、月に1度のホリスティック治療へ♪
c0097558_15511592.jpg

春先になるとお散歩で草をむしゃむしゃ食べまくるのは毎度のことながら、
ここ数日は明け方にしつこく起こすので「ん?トイレ?」と思って急いで外に出すと
た~だ草をむしゃむしゃ食べるだけだったり・・(´Д`) トホホ

そんな様子をお話すると、アンディの場合 熱が上(体表・顔など)に上がってきていて
暑がってるので、自分で何とか熱を抜こうとしている結果の行動だとか。
ニャンコのように前足で顔を掻くような仕草も然り、パッドの舐め壊しも また然り。
やっぱり理由があるんだねー

c0097558_15512376.jpg

というわけで、今回は熱を抜くために顔周りにも鍼がいっぱい(*^m^*)
ゴハンに使う食材も身体を温めるものはパス。
この冬 流行ったショウガなども今のアンディにはNGです。

c0097558_15513689.jpg

こうしてマッサージ&鍼で気の流れを整えてもらっているうちに
さっきまで乾いていた鼻がいい感じにウエットに♪
その即効性には母もびっくり!
アンディ自慢の真っ黒なツヤツヤお鼻、復活~☆
c0097558_178631.jpg

最後に要所のツボにホモトキシコロジーの注射をしておしまい。
c0097558_15515258.jpg

帰りがけにウルトラマンと記念撮影 雨の中わざわざ (*^m^*)
月に一度のチャージ完了ですっきりのアンディ♪
さぁ、免疫力UP目指してまだまだ頑張るぞ~o(^-^)o
[PR]
<< 2010.3.26 2010.3.21 >>