人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.3.26
冷たい雨が降り続いた2日間。
せっかくシェフがお休みだった昨日も、特に何をするでもなく
のんびりまったり過ごしました。
2010.3.26_c0097558_23271573.jpg

夕方、少し小降りになったので買い物へ。
poopバッグをくわえて「早く早く~」とシェフを待つアンディ。
2010.3.26_c0097558_23272591.jpg

なんでもない1日でも、家族一緒だとご機嫌なんだよね♪
2010.3.26_c0097558_23275311.jpg

ようやく雨も上がった今日。
ここ数日の運動不足を解消したいのか、
「今日はこっち!」といつもより遠回りのコースを要求(*^m^*)
元気なのは嬉しいけど・・・今日はあんまり時間がないのよ~
2010.3.26_c0097558_2328560.jpg

それでも、アンディが喜ぶなら・・と遠回りもして公園にも立ち寄ったけど・・・
お目当てははサラダバー(^-^;)
ボールを投げても知らんぷり。
2010.3.26_c0097558_23281984.jpg

「帰るよ~」「置いてくよ~」の声に、ようやくサラダバーを諦めワタシの元へ。

こんな調子なので、今日のおやつは大根スティック&緑豆もやし。
大喜びでシャ~クシャク食べてたアンディでした(*^Q^*)
<< 2010.3.27 2010.3.24 >>