2010.3.27
澄みきった青空の下、元気にお散歩へ('-'*)
c0097558_228198.jpg

今日は公園のはしごDay♪
c0097558_229183.jpg

2つめの公園は久しぶりの公園。
でっかいニョロニョロにチャレンジして得意げなアンディです。
c0097558_22155593.jpg

お次はボールの探せ遊び。
c0097558_229503.jpg

ちっちゃなお山を登ったり下りたり
c0097558_2216750.jpg

また登ったり~
c0097558_22122432.jpg

風が冷たくてちょっぴり寒かったけど、
いっぱい動いたアンディは気持ちよさそう(^-^)
c0097558_22102633.jpg

3つめの公園・・・
やっと開き始めたばかりの桜だけど、近くで見ると・・・
c0097558_2213578.jpg

こんなに綺麗!
来週あたりは満開かな~(^-^*)
c0097558_2212998.jpg

さっきの公園でいっぱい遊んだので、
ちょこっとボールで遊んだら木陰でのんびり~。
・・・といっても、子供たちのバドミントンが気になって
まったりしつつもシャトルを追うのに視線だけは忙しそうなアンディ(*^m^*)
c0097558_2284911.jpg

Totalで4つの公園をはしごしながら約2時間。
今日も楽しいお散歩タイムでした。
[PR]
<< 2010.3.28 2010.3.26 >>