2010.3.28
朝の公園で柵の向こうにロストボールを発見♪
c0097558_23235076.jpg

そんなに見つめても眼ヂカラでは取れないよ~(*^m^*)
c0097558_23242465.jpg

ボールを取ってあげたはいいけど
「黄色いボールもあるのに、どっちで遊ぶの?」って聞かれて
マジで悩むアンディ(≧∇≦)
c0097558_23244543.jpg

決めきれないようなので、2つ同時に投げると
とりあえず本能に任せてダッシュ~
c0097558_23245923.jpg

2つとも回収し終えて悩んだ末、軍配は白いボールに。
c0097558_23251450.jpg

あぐあぐ噛み締めて ご満悦~
c0097558_23275599.jpg

ボール遊びを楽しんだあとは、やっぱり今日も草 (^-^;)
ひたすら無心にムシャムシャ・・・
c0097558_23281519.jpg

でもね、無心に見えても 大事なボールは2つともしっかりちゃっかりkeep (≧∇≦)b

 何とも言えない顔してるけど、この表情を見て「可愛いぃ~♪♪」ってつぶやく
ワタシタチ夫婦はかなりの親バカです (^0^;ゞ
c0097558_23282791.jpg

今日は午後のお散歩でもこの公園にやってきて、朝とまったく同じパターンを繰り返し~(^m^*)
 白いボールはアンディに気づかれないようにこっそり置いて帰っていたので、
 最初のロストボール発見からまたスタートでした (^-^;)

一日中 気温も上がらず冬に逆戻りの寒さだったせいか、日曜日なのに公園は貸切。
おかげでアンディもいっぱい走ることができたし、笑顔もいっぱい。
ラッキーな寒空でした。

c0097558_23285329.jpg

**おまけ**
ワタシが持つ黄色いボールに釘付けのアンディ。
あまりの前足の揃いっぷりに思わずパチリ。
・・・っていうか、自分で自分の足 踏んでるんじゃないのぉ?? (≧∇≦)ノ
[PR]
<< 2010.3.29 2010.3.27 >>