2010.3.29
今日はシェフがお休みだったので、みんなで緑地へ行ってきました。
c0097558_12294555.jpg

一昨年の夏、パールちゃんとせっせと早朝散歩に通ったところだけど
シェフと来るのは初めて。
c0097558_12292796.jpg

張り切って「おとーさん、こっち、こっち~♪」と道案内。
c0097558_12284744.jpg

でも、カーブでシェフの姿が見えなくなると
必ず立ち止まって振り返り、シェフが来るのを待ってます(^-^)
c0097558_1232427.jpg
そんな優しいアンディにシェフの目尻は下がりっぱなし~(*^m^*)
だって、カーブを曲がると
アンディが首をかしげて自分のこと待ってるんだもん、嬉しいよね。
c0097558_12322992.jpg

美術館の前で♪
真夏の早朝散歩のときには、よくココでクールダウンして
びしょびしょになってたっけ(≧∇≦)
c0097558_21183947.jpg

時々ボールを追いかけ大爆走♪
c0097558_1231487.jpg

グリーンアドベンチャーの木道コースではレディちゃん&ベガちゃんにバッタリ遭遇。
写真を撮り忘れちゃったけど、前回会ったときの日記がこちらに。
あれから1年半が過ぎて、レディちゃんもアンディも11歳。
お互いまだまだ元気にお散歩を楽しもうね!
c0097558_1235564.jpg

期待していた枡形山の桜はこんな感じ。
ここ数日の冷え込みに、ちょっと足踏みしてる?
c0097558_12334044.jpg

やっぱり満開は今週末かな~。
c0097558_12342112.jpg

緑地全体をぐるっとまわって2時間のお散歩。
気温も上がらず、雨がぱらついたりもしたけれど
今日もこんなにアンディの笑顔がいっぱい♪
c0097558_12332527.jpg

アンディにとっては おとーさんも一緒だったことが一番だったみたいだね(^-^*)


**おまけ**

帰りに買い物に立ち寄り、急いで車に戻ったら・・・
後部座席で寝ていたはずのアンディがちゃっかり運転席に~(^-^;)
c0097558_12353251.jpg

通る人、通る人をガン見しながら、ワタシタチの帰りを待っていた模様。
「だめじゃん!」と言いつつ、ちっとも怒ってないワタシタチって・・・ヾ(--;)
[PR]
by andymiumiu | 2010-03-29 22:22 | お出掛け
<< 2010.3.31 2010.3.28 >>