2010.3.31
今日で3月も終わり。
もうちょっと気温が上がるのを期待してたけど、思ったより寒い一日でした。
c0097558_2339375.jpg

そんな肌寒い日のご近所散歩は、アンディのテンションを上げるため
「えっほ♪ えっほ♪」の掛け声とともに軽~いジョギング散歩。

いつもはガラガラの公園も珍しく子供たちで賑わっていたので
ボール遊びもできず・・・
家に帰ってみたら、写真はこの一枚だけでした(^-^;)
でも、ゆる~いジョギングの雰囲気、伝わるでしょ?

c0097558_2339165.jpg

こちらは3年前のちょうど今頃の写真。
アンディと仲良くお昼寝中のロンです。
この2週間後くらいから体調を崩し、余命3ヶ月と宣告されたのでした。

その日から旅立つまでの数ヶ月は、お散歩しながら毎日アンディに
「ロン兄ちゃん、頑張ってほしいね」って話しかけていたのを思い出す。
何度 季節がめぐっても、思い出しちゃう。
でも、思い出すことで いつも身近に感じていられる気がするから・・・
いいよね?ロン♪

話は変わって・・・まったく変わって(*^m^*)
c0097558_23392887.jpg

神戸のいとこから 季節の風物詩「いかなごの釘煮」が届きました♪
これ、大好物です。
c0097558_23393974.jpg

それと手編みのチャームも一緒に♪(右)
先日お友達から誕生日に頂いたアンディのアンカーのネームタグ(左)と
偶然お揃いで可愛い(^-^)
このこchan、ありがとー!
[PR]
<< 2010.4.1 2010.3.29 >>