2010.4.1
今日から4月。
自宅マンションの桜ももう満開です♪
c0097558_23352835.jpg

朝からニュースでは新たに始まる制度やサービスの話題でもちきり。
c0097558_2336692.jpg

我が家にも11歳の息子がいるんだけど (名前はアンディ・体重30kg )
子供手当てもらえないかな~(*^m^*)
c0097558_23362823.jpg

「申請してみたら?」
c0097558_23364157.jpg

「もらえたら、ゴハンもっと大盛りでね!」
c0097558_23343969.jpg

きっと無理だから 草でも食べてて。。。
c0097558_23365226.jpg

夕方から風がどんどん強くなり、家の外は何かが転がる音や唸るような風の音で
怖いくらい。。。下手な台風よりすごいぞー

そんな中、アンディは食後のレクリエーションでワンコのぬいぐるみをいたぶり中~
結局、片耳取れちゃった(--;)
あとで、チクチクして耳をくっ付けてあげなきゃね(^-^;)
[PR]
<< 2010.4.2 2010.3.31 >>