2010.4.3
週末がちょうど見頃と重なったので、ご近所の桜並木はいつも以上の人出。
c0097558_20593944.jpg

春の陽射しに透ける桜がとっても綺麗でした(^-^)
c0097558_212695.jpg

桜のトンネルを抜けて、やってきた公園で・・・
「ぼくは花よりボール♪」
c0097558_2124495.jpg
c0097558_21525871.jpg

c0097558_21513215.jpg

この公園にはサラダバーがないので(笑)
今日はせっせとボールをレトリープ。
c0097558_213050.jpg

桜が満開の公園だとレジャーシートを広げてお花見してる人がいっぱいなので
アンディと遊ぶのにはこれくらいの桜がちょうどいいみたい(*^m^*)
c0097558_2161896.jpg

いつものように2時間ちょっとかけていくつかの公園をハシゴ。
c0097558_20592869.jpg

どこも人が多くてボール遊びができたのは1箇所だけだったけど
楽しいお散歩でした♪
c0097558_2131461.jpg

まだ来週いっぱいはお花見散歩が楽しめるかな?
「ボクは桜はどーでもいいけどね~」
[PR]
<< 2010.4.4 2010.4.2 >>