2010.4.6
久しぶりにすっきり晴れたお天気♪
c0097558_231269.jpg

散歩道にはスノーフレークが可憐に咲いてました('-'*)
c0097558_2315036.jpg

先日行ったときは満開までもう一息だった近くの公園。
c0097558_2323667.jpg

もうそろそろかな~?と行ってみたけど、やっぱりもう一息(笑)
c0097558_2325990.jpg

スポットによっては桜の花びらが舞い落ちてるところもあるけど
c0097558_2351122.jpg

ここはもうしばらく桜が楽しめそうだね♪
c0097558_235244.jpg

帰り道はなんだか急ぎ足。
どうしてかっていうと・・・早く牛乳が飲みたいから(*^m^*)
普段はあまりお水を飲まないけど、今日はぽかぽか陽気だったから
いっぱい歩いてのどが渇いちゃったんだね
c0097558_23215719.jpg

いつもなぜか玄関の手前で一度立ち止まるアンディ。
今日も気は焦ってるくせに、お決まりの立ち止まり。なんで?
c0097558_23205086.jpg

大好きな牛乳を飲んで、おやつをちょっぴり。
本日もアンディはご機嫌なり~(⌒^⌒)b
[PR]
<< 2010.4.7 2010.4.4 >>