2010.4.9
今日のお散歩コースはチューリップまつりの会場。
c0097558_2320184.jpg

日曜日にはイベントが催され、チューリップも無料で花摘みができるので
摘まれちゃう前に~(*^m^*)
c0097558_2325998.jpg

10万本のチューリップが色鮮やか\(*^▽^*)ノ
c0097558_2371426.jpg

写真を撮ってると、たくさんの方に声をかけられます。
「ポーズ取ってる~、すごいね~」etc..
そりゃあ、毎年ココに来ては同じような写真を撮ってるんだもん。
ポーズなんてお手のものだよね~(^-^;)
c0097558_2341162.jpg

「いい子だね♪」
c0097558_2342372.jpg

えへへ、褒められちゃった (*^^*)♪
c0097558_2335326.jpg

写真ばっかりじゃぁ、アンディもつまんないので
近くの公園も散策してご機嫌さん。
c0097558_2333339.jpg

色とりどりのビタミンカラーに元気をもらって、アンディの笑顔も満開♪
今年もこうしてチューリップに囲まれたアンディの笑顔が見れて嬉しいよ~

若い頃は季節の移ろいも駆け足だった気がするけど
今は巡りゆく季節をゆっくり感じながら、毎日を大切に過ごしていきたいね('-'*)
[PR]
<< 2010.4.10 2010.4.8 >>