2010.4.11
「花見に行くから公園まで送って~」とお兄ちゃん。
アンディの大好きな公園だったので、アンディも一緒にお供♪
c0097558_2282236.jpg

久しぶりにお兄ちゃんと一緒でしっぽブンブン ('-'*)♪
c0097558_231599.jpg

早速 ちっちゃな富士山(標高74m)に登山開始~
20℃を越す陽気にちょっぴり暑そう(*^m^*)
c0097558_2301623.jpg

「あれ?お兄ちゃんは?」
富士山のてっぺんから一生懸命お兄ちゃんを探すアンディ。
今頃、気付いたの?お兄ちゃんは友達と合流して とっくに宴の最中だよ(^-^;)

それにしても必死に探す後頭部が可愛いぃ~ ← 親バカMAX
c0097558_2323046.jpg

見晴らしもいいし、気持ちいいね~
c0097558_23328100.jpg

ちっちゃな富士山、可愛いでしょ(*^m^*)
c0097558_2355110.jpg

公園から続く緑道をお散歩です。
c0097558_236869.jpg

スペースを見つけてボール遊びも♪
c0097558_239025.jpg

木陰でちょっと休憩中~
c0097558_239131.jpg

・・と思ったら、やっぱりココでも草をムシャムシャ (^0^;ゞ
c0097558_239337.jpg

宴もたけなわでお兄ちゃんは遊んでくれなかったけど、
途中からお兄ちゃんのことなんてすっかり忘れて十分に楽しんだアンディ。
大満足な笑顔でめでたし♪ めでたし♪
[PR]
<< 2010.4.14 2010.4.10 >>