2010.4.14
仕事を終えて帰宅したシェフに
「今日はこんなところをお散歩したよ」「こんな笑顔が見れたよ」な~んてことを
報告するのがワタシの日課。

そういうわけで、取り立てて書くほどのこともない普通の毎日だけど
せっかく写真も撮ってるので ← 必ず(強引に)写真も見せてるの (^-^;)
とりあえずUP。
c0097558_19515045.jpg

まずは冷たい雨が一日中降り続いた月曜日。
c0097558_19522151.jpg

寒い日が多いせいか、今年の桜は長く楽しめますね
c0097558_1952437.jpg

こんな日は公園も貸切。
c0097558_1952334.jpg

雨の中、この日も朝・昼・夕・晩と4回きっちりお散歩に出掛けました。


c0097558_19534100.jpg

雨もすっきり上がって、気温も急上昇の火曜日。
モーニングコーヒー中のシェフに
ぼーーっと寄り添う寝起きのアンディ(*^m^*)
c0097558_19531331.jpg

「おとーさん、早くしないと遅刻しちゃうよ~」
玄関でシェフを待つアンディ。
c0097558_19531944.jpg

シェフのお見送りを兼ねての朝散歩でした♪


c0097558_19542192.jpg

水曜日(今日)のお散歩はアンディのリクエストにより桃畑経由。
c0097558_19543293.jpg

桃の花もすっかり終わって、足元は一面の草だらけ~
最近は草を見るたび、春の酵素作りを思い出してしまう・・(^-^;)
c0097558_19544370.jpg

通りではハナミズキも咲き始めました♪
ハナミズキ・・・英名:Dodwood 。
大好きな花です('-'*)
c0097558_19545699.jpg

本日のお気に入りの一枚♪
お散歩帰りの後姿。 
ゆっさゆっさとシッポを揺らしながら歩く姿に 思わずほっこり(^-^)
[PR]
<< 2010.4.15 2010.4.11 >>