2010.4.15
今日はアンディの11回目のうちの子記念日
しかも、ちょうどシェフがお休み~\(*^▽^*)ノ
じゃあ、アンディが喜びそうなところにお出掛けする? と思ったけど
お天気がイマイチ (x_x;)シュン
c0097558_2232353.jpg

で、急遽思いついたのがココ。
山中湖にあるDog Resort Woofです。
リニューアル&プレオープンのうわさを聞きつけ行ってまいりました(^-^) 

c0097558_22323358.jpg

山中湖周辺は小雪が舞っていて、とにかく寒~~い{{(>_<)}}ブルブル
でも、ここは室内温水プールなので快適♪
早速プールにドボンのアンディです(^-^)
c0097558_2238591.jpg

最初の30分程はハスキー&ゴールデンのファミリーと一緒だったけど
その後は貸切♪
c0097558_22333634.jpg

ハスキー&ゴールデンちゃんもマナー&しつけバッチリの
可愛い2ヒキだったので、とっても楽しく遊べました(^-^)
c0097558_22394072.jpg

のっけから立て続けに25mプールを5~6往復。
本犬はまだまだ平気そうだったけど、強制休憩(^-^;)
c0097558_2242839.jpg

早くトイ投げてください!
そーいわずに、上手に休憩しながら遊ばなきゃね。
c0097558_22423616.jpg

飛び込みが苦手なアンディなので、飛び込んだのはほんの数回。
その数回も、華麗というには程遠い「落ちた?」って感じの飛び込み(^-^;)
そのドンくささが、アンディらしい。。。
c0097558_22453476.jpg

少し疲れてくると、なんとか最短距離でトイをGETしようと
プールサイドを駆け回って狙いを定め
c0097558_22463062.jpg

へっぴり腰で飛び込みを試みるも、なかなか飛び込めず・・・
c0097558_22473482.jpg

しまいには念力を使ってトイを呼び寄せ
c0097558_232188.jpg

入水せずしてトイGET(≧∇≦)
c0097558_22492666.jpg

いつもならもっと短い時間で身体が冷えて震えがくるのに、さすが温水! 
今日はまったく震えることもなく、元気いっぱい泳ぎを満喫しました♪
c0097558_22503269.jpg

ボク、大満足です!
c0097558_22593519.jpg

最後にドライルームでコートを乾かし、室内ドッグランをちょこっと見学。
外のドッグランは雪でべちゃべちゃだったのでパス(^-^;)

以前の「わんわん倶楽部」だった頃を知らないので、比較はできないけど
水遊び大好きなシニアわんこにとって、この温水プールはとっても魅力的でした♪
c0097558_2384274.jpg

帰り際、ロビーでシェフを待つアンディ。
いっぱい遊んで、ちょっと脱力モードかな(*^m^*)

帰宅後、ワタシタチは泡モノ&赤ワインでウチの子記念日を祝って乾杯・:*:・°'★
アンディ、ウチの子になってくれてありがとう。
まだまだ一緒に楽しいこと、いっぱいしようね♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-04-15 22:22 | お出掛け
<< 2010.4.17 2010.4.14 >>