2010.4.17
昨日は冷たい雨の一日で、夜 シェフのお迎え散歩に出たら
車のフロントには薄っすらと雪が積もってました{{(>_<)}}
c0097558_17153759.jpg

今朝も日陰ではちょっぴり雪が残っているところも・・・
公園では桜の花びらが舞い散り、ツツジが咲いているというのに
まったく変な気候です。


ところでワタクシ・・・
昨夜椅子に座って雑誌を読んでいたら、そのまま変な姿勢でうたた寝をしてしまい、
ふと目が覚めると左手が思いっきりしびれて動かず・・・
イカン・イカンとその後はきちんとお布団に入って寝たんですが
朝になっても手首がだるく、まったく力が入らない~。

朝起きて最初に困ったのがコンタクトを入れること。
コンタクトをいれるために瞼を親指&人差し指で開くのができないんです。

やっとのことで視力を得て(^-^;)、ネットで調べると
どうやら橈骨(とうこつ)神経麻痺の症状にぴったり・・(T0T)
そういうわけで、ちょっと不自由な生活を送ってます。
c0097558_1716688.jpg

ただ、アンディに関することは、あまり不自由なくできるのが不幸中の幸い。
お散歩も引っ張ることなどないので、リードは指一本でOK♪

唯一 時間がかかるのは・・・
うんちを拾ったあと、poop袋の口を結ぶこと(^-^;)
c0097558_17154873.jpg

「おかーさん、頑張れ!!」
こんな顔して、ワタシがpoopバッグにブツをしまうまで待っててくれます(*^m^*)

c0097558_17152077.jpg

そんな状態なのに、予定していたお仲間との送別会ランチには
しっかり行ってきたワタシ(^-^;)
ナイフ&フォークは使いづらかったけど、久しぶりのフレンチと
楽しいおしゃべりで左手への不安も少し和らぎました(^-^)

帰宅後、本当は春の酵素の濾し作業をする予定だったけど
片手じゃ心許ないので、明日左手が良くなっていることを期待して延期。
どうか早くよくなりますように!
そうそう・・・みなさんもうたた寝にはどうぞご注意を~(^◇^;)
[PR]
<< 2010.4.18 2010.4.15 >>