人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.4.20
今日は月に一度のホリスティック治療の日♪
2010.4.20_c0097558_19531269.jpg

が・・・、ドクターから車の運転禁止令がでているワタシ。
無理してでも行く予定だったんだけど、見かねたシェフが出勤を遅らせて
連れて行ってくれました。さんきゅー(*^m^*)
2010.4.20_c0097558_1947262.jpg

今日もたっぷりマッサージしてもらって気持ちよさそうなアンディ(^-^)
2010.4.20_c0097558_19471378.jpg

最近の寒かったり暑かったりの不安定な気候・・・
アンディも身体を合わせていくのに一生懸命みたい。

身体の外は冷えてるけど、内は暑がってるから
「冷やす食材をもう少し増やしてください」との事。
2010.4.20_c0097558_19472469.jpg

マッサージのあとは、鍼治療。
頭のてっぺんから足の先までずらりと並んだ鍼~(-^〇^-)
2010.4.20_c0097558_19473849.jpg

最後にホモトキシコロジーの注射をしてもらっておしまい。

そして、なんと今回はワタシもマッサージをしてもらっちゃいました♪
おかげで見違えるように身体が軽くなって、驚き&感謝!感謝!
アンディは毎回こんなに気持ちいいマッサージをしてもらってるのね~
これなら絶対アンディにもプラスになってるはずと確信。
これからもぜひ続けていこう!と改めて思ったワタシでした。
2010.4.20_c0097558_19474921.jpg

シェフと先生はまたまた太極拳の話etc.で大盛り上がり~(*^m^*)
そんな楽しい雰囲気に、いつにも増してアンディもご機嫌。
頭に鍼を打ったまま、にっこにこ~~ (⌒∇⌒)
ホリスティックケア効果でこのニコニコがまだまだ続きますように~♪
<< 2010.4.21 2010.4.19 >>