ノーリードの妻たち@春の信州編  vol.1
4/23から2泊3日でmasumiさん御用達のお山の別荘に行ってきました♪

ちょうど1週間前、恥ずかしながら橈骨(とうこつ)神経麻痺なんぞになってしまったワタシ(/_;)
この日のためにも意地でも治すぞ!と前日までギプス着用ながらも、なんとか気合で復活。
事故渋滞で5時間近くかかったロングドライブも頑張りましたo(^-^)o

c0097558_22591446.jpg


渋滞を抜け、ほっと一息の高坂SA。
爽やかな晴天と鯉のぼりでリフレッシュ♪
楽しい旅行になりそうだね~

c0097558_22594366.jpg


masumiさん、Chai&Latteの待つペンションIDAさんに到着~

c0097558_237246.jpg

お茶をいただいたあと、早速Chaii&Latteの案内でお散歩に。

c0097558_2375494.jpg

所々に残る雪にご機嫌のアンディ。

c0097558_239754.jpg

走ったあとは 雪の上でクールダウン。
そしてムシャムシャ( ̄m ̄*)

c0097558_2392354.jpg

キリリと冷えた空気と青空が心地いいね~~

c0097558_23103751.jpg

さらにペンション裏手の沢のコースへ

c0097558_23113055.jpg

ビビリんのアンディも「置いていかれてはなるものか!」と
年長者の意地で丸太橋をクリア(*^m^*)

c0097558_23191549.jpg

同級生ChaiChaiがクンクンしてると、どれどれ?と一緒にクンクンしてみたり

c0097558_23114378.jpg

スイッチONのLatteぽんに触発されてダッシュしてみたり・・・

こんなイキイキ笑顔が見られるなんて、頑張ってきた甲斐があったよ~

c0097558_2312271.jpg

遊んだあとのご飯は美味しいね!
c0097558_23135153.jpg

そしてワタシタチも♪
初めてのお山と、久しぶりのノーリードの妻たちに乾杯:*:・°'★
     ちなみに前回のノーリードの妻達はコチラ☆

「初めまして」のお山のお兄さん&お姉さんとの楽しいおしゃべりに
美味しいお料理と大好きな泡モノ(*^m^*)
至福のひとときです♪

c0097558_2315323.jpg

おかーさんたち、よく食べ、よく飲み、よくしゃべりますね~
アンディはすでにねむねむモード。

今回も快く送り出してくれたシェフに感謝しつつ、
ワタシもアンディも心地よい眠りについたのでした。

つづく。。。
[PR]
by andymiumiu | 2010-04-27 22:22 | お出掛け
<< ノーリードの妻たち@春の信州編... 2010.4.26 >>