ノーリードの妻たち@春の信州編  vol.2
2日目の朝♪

いつもは寝ぼすけのワタシも旅となれば別!
前夜に泡モノ2本をmasumiさんと空っぽにしたにもかかわらず、爽快な目覚め♪
c0097558_23232440.jpg

アンディもぐっすりとよく寝てたね~(^-^)
c0097558_23501463.jpg

春とはいえ、さすがお山。
夜は-5℃まで冷え込んだらしく、10cmくらいの霜柱!
バリバリ踏みしめながら、軽く朝のお散歩へ。
c0097558_23503164.jpg

ChaiChai、おはよ~~♪
美味しい朝食タイムです。(←ワタシタチのね)
c0097558_23504789.jpg

最後に1個だけ残したパン・・・
絶対それは自分達のだと確信しているワンコたちは、それまでしっかり伏せていたのに
それを手に取ると同時に すかさずstand up!
c0097558_23511100.jpg

もちろんアンディもパンに集中 (*^m^*)
このビミョーーな表情がなんともいえません。


c0097558_2329887.jpg

朝食後、milow@さん&タンタンに会いにお出かけ。
山を降りると、そこには日本の春が♪
今年は2月の伊豆の河津桜から始まり、地元の桜、信州の桜と何度も楽しめて
なんだか贅沢な春です。

c0097558_2343680.jpg

まずは山麓の素敵なカフェでランチ♪

もちろん、そこでワタシタチのおしゃべりが尽きるはずもなく
その後、milow@さん家にお邪魔して・・・
c0097558_23535585.jpg

タンちゃん、一点倒立でmasumiさんに甘えまくり~
c0097558_013845.jpg

ラテぽんに見せびらかしながら、カモちゃんで遊ぶタンタン。
すっかり甘えんぼさんになってたタンタン、本当に可愛かったです(*^m^*)
c0097558_045024.jpg

おうちの中をウロウロ・ゾロゾロ・・・
みんな楽しそうでしょ♪
c0097558_0121549.jpg

でも、おやつの気配は見逃さず ピシッと全員集合~
c0097558_07514.jpg

そして、みんなでお散歩へ
c0097558_0885.jpg

暑いくらいの陽射しの下、のんびり歩くあぜ道
c0097558_010999.jpg

ゆ~らゆら揺れる4つのしっぽ。
なんて幸せなんだろう・・・
c0097558_09292.jpg

久しぶりに揃った AN・PON・TAN with ChaiChai。
みんなの笑顔が見れて本当に嬉しかったな。

milow@さんとはしゃべり足りないくらいだったけど(たぶん何日あっても足りない・笑)
きっとまた遊びに行くからね!
本当にどうもありがとう~(*^▽^*)
[PR]
by andymiumiu | 2010-04-28 02:20 | お出掛け
<< ノーリードの妻たち@春の信州編... ノーリードの妻たち@春の信州編... >>