2010.4.30
昨日から世間はGWに突入。
c0097558_2263478.jpg

朝はGW中もまったくお休みなしのシェフを駅まで見送って、
久しぶりの公園をお散歩。
c0097558_2264591.jpg

爽やかな青空が広がって気持ちいいね♪
c0097558_2272320.jpg

この後、フィラリアのお薬をもらいに病院へ
c0097558_2273432.jpg

体重は31kg。
病院を出て、すぐに3回もたっぷりうん○したから(^-^;) 実際は30.5kgくらいかも?
いい感じです♪

で、検査結果は陰性。
半年分のお薬をもらってあっという間に終了。

c0097558_2275381.jpg


この病院、年に一度 フィラリアのためだけに訪れる病院。(だって、お薬 安いんだもん)

シニアのわんこにとって(っていうか、病気を抱えるアンディにとって)
半年分のお薬のまとめ買いは「全部飲みきれるかなぁ」なんて思いも脳裏をよぎり
ちょっと複雑・・・
でも、絶対大丈夫!との思いを込めての半年分。

また来年も、半年分のお薬もらいに来ようね。
そして、またこうして近くの川沿いをお散歩しよう!
c0097558_22102671.jpg


帰り道、母の日のプレゼントを買いにちょっと寄り道。
車に戻ってみると、またもや助手席で待ってるアンディ 
↑ 最近、すっかりクセになってマス(--;)
しかも、今回は頑固モード全開で後部座席に移ってくれない~~(´Д`)
家までちょっとの距離なので、仕方なくアンディは助手席のまま発進。
ずっと伏せたまま、ご機嫌なアンディ(*^m^*)
でもね、危ないから これっきりだからね。
絶対クセにはさせないぞー。
[PR]
<< 2010.5.2 ノーリードの妻たち@春の信州編... >>