ノーリードの妻たち@春の信州編  vol.3
お山の滞在、3日目です♪
c0097558_22161017.jpg

いつも朝食は食べないワタシなのに、昨日も今日もペロリと平らげちゃった♪
だって美味しいんだもーん(^0^)

で、食後のコーヒーを楽しみながら、まったりしたかったのに・・・
アンディがせかすのでトイレかも?と急いで外に出てみたら
c0097558_22162975.jpg

日向ぼっこがしたかっただけらしい。。。(^-^;)
c0097558_2243518.jpg

お庭のデッキで気持ちよさそうに寛ぐアンディ。
うん、確かにお外が気持ちいい~
ワタシもいっしょにゴロゴロ~~
アンディのおかげでとっても穏やかで、贅沢なひとときが過ごせました(^-^)


c0097558_22444121.jpg

のんびりした後は、Chai&Latteと一緒にまた違うお散歩コースに出発。
c0097558_22451821.jpg

突如はじまるChai&Latteの雪上ガウガウ(*^m^*)
c0097558_22461550.jpg

狙いを定めて黙々と掘りはじめたChaiChai。
ホレボレするよな掘りっぷり ^m^
でも、結局モグラGETならず・・・残念!

c0097558_22561692.jpg

ラテぽんとアンディはボール遊び。
一緒に遊ぶ相手がいると、やっぱりテンション上がります。
アンディ、とっても楽しそう♪
大満足なお散歩だったね!

そして午後、帰路に着く前にIDAさん家も一緒にダボスの丘へ
c0097558_234895.jpg

この日の朝、天国に旅立っただぁびぃくん。
このダボスの丘にはだぁびぃくんも来たことがあるそうなので
みながそれぞれにだぁびぃくんへの想いを胸に抱きながらの追悼お散歩となりました。


c0097558_2361346.jpg

IDAさんの看板犬ジョイ・トト・ウルルは元気いっぱい!
みんな本当に可愛いキャラです。

c0097558_2363593.jpg

こちらはChaiChaiと間違ってアンディにガウガウをしかけたラテぽん(≧∇≦)
Chai姐さんが「ラテったら誰にやってるのよー」って呆れてるよ~
c0097558_031560.jpg

今回の滞在中、何度か間違ってガウガウしかけてたけど((笑))
アンディもまんざらでもなさそう。
そのうちダンシ二人でやるようになるかも?? ^m^
c0097558_237715.jpg

「それはどーかな~?」
「ボクちんにもわからんばーい」

c0097558_2311864.jpg

ダンシonlyの5レトリバーズは雪の上でクールダウン。
クールなジョシ、ChaiChai は単細胞は相手にせず、一歩先へ(*^m^*)

c0097558_23112511.jpg

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎ
もう1泊するmasumiさんとはココでお別れ。
たくさんの思い出を抱えて帰路に着きました。

今回お泊りしたIDAさんには、色々とお世話になり感謝でいっぱい。
(お山を甘く見てたワタシは防寒対策不十分で何から何までお借りしたのでした ^-^;)
そしてmasumiさんにも・・・いっぱいありがとう~
おかげで大切な思い出がまたひとつ増えたよ♪
なんだか最近お世話になりっぱなしなワタシだけど、また遊んでね!
[PR]
by andymiumiu | 2010-04-29 22:20 | お出掛け
<< 2010.4.30 ノーリードの妻たち@春の信州編... >>