2010.5.2
今日は我が家の長男・きんたの水槽のお掃除Day♪

c0097558_2282272.jpg

家の中を勝手気ままにお散歩中~(*^m^*)

冬の間は動きが鈍かったけど、暖かくなってくると
「ごはん ちょーだい!!」と水槽の中でガタガタ暴れてうるさいの(^-^;)

c0097558_2283082.jpg

アンディとの上下関係は、もちろん きんたが上。
末っ子アンディはロンにもきんたにも頭があがらないんだよね~( ̄m ̄*)

きんたも早いもので今年で19歳。
長寿なきんたにあやかって、アンディも長生きできるといいね。

c0097558_2284510.jpg

午後はのんびりご近所散歩。
c0097558_22114754.jpg

相変わらず草ばっかりなので、「ほどほどに!!」と注意すると

c0097558_22105415.jpg

「じゃあボール投げて!」と交換条件をだしてきた(^-^;)

c0097558_2285619.jpg

元気に走る姿・・・嬉しいね♪

c0097558_22135279.jpg

「そろそろ帰ろうか・・・」の言葉に、無言の抵抗。
へら~~っと笑ってるけど、「やだ!まだ帰らない!」って意思が見え隠れ。

c0097558_22152998.jpg

根負けして、もう少しボール遊び延長。
満足してくれたかな?

c0097558_22295285.jpg

だんだん頑固度がパワーアップしてきてる気がするけど
可愛いわがままだから、少しくらいなら許しちゃう。

c0097558_2230854.jpg

そのかわり・・・どうかいつも笑っていてね。
[PR]
<< 2010.5.3  2010.4.30 >>