2010.5.3 
GWのど真ん中、今年も恒例のマリン亭のプール開きへ♪
c0097558_10425981.jpg

昨年のシルバーウィーク時、大渋滞に巻き込まれた経験から
今回はゆとりをもって出発。
おかげでス~イスイ走れて、一番乗りで到着♪
c0097558_10435339.jpg

みんなの到着前に早速貸切のプールでひと泳ぎのアンディ。
マリンママ&テラ父さんの心遣いでプールには温水が入れてあって快適!

c0097558_10452560.jpg

ラズリちゃんとお立ち台のアンディ

c0097558_10445163.jpg

マリンちゃんも元気いっぱい(^-^)

c0097558_10442236.jpg

先日14歳の誕生日を迎えたテラちゃん。ご機嫌ですね~♪

c0097558_10462239.jpg

同じく14歳のアルフくん。
相変わらず まったく年齢を感じさせない可愛らしさ(^-^)

c0097558_1047134.jpg

ぞくぞく到着のお仲間たち。
2ヶ月前 手術を無事に乗り越え、クレアちゃんも元気いっぱい。
嬉しい&楽しいオーラが体中から出てたよ~♪

c0097558_10472278.jpg

パッドの負傷もすっかり良くなったエイルちゃん。
「トォッ!!」と飛び込む姿が可愛らしい。

c0097558_10473473.jpg

水着Tシャツを着る間もなく、到着するなり飛び込むヴァレ爆弾(*^m^*)

c0097558_10475333.jpg

飛び込み苦手のアンディもつられてエイッ!

c0097558_1048876.jpg

相変わらず人のそばでまったりニコニコのアンちゃん。
結局この日は1度も入水しなかったかも(*^m^*)

c0097558_1051142.jpg

いつも「アンディ兄ちゃ~ん♪」と慕ってくれるエイぽん。
こんなポーズまでおソロ(*^m^*)

c0097558_10484077.jpg

身体が冷えるから・・・と足湯に誘っても、まだまだ泳ぐ!と不満顔。

c0097558_10482659.jpg

休憩させてもこの通り・・・。
トイをしっかり確保しつつ、お立ち台で伏せちゃってるし。
邪魔でしょ(^-^;)

c0097558_10485987.jpg

そしてワタシタチのお楽しみ。ランチタイム♪
みんなで持ち寄ったお料理を頬張りながら、おしゃべりに花が咲きます。
ホントによく食べ、よくしゃべりました~

c0097558_10502469.jpg

ワンコたちもおやつタイム♪
みんないい子に真顔で順番待ち(=^^=)

c0097558_10522572.jpg

後列左から
アルフくん・ラズリちゃん・テラちゃん・アンディ・エイルちゃん・マリンちゃん
前列左から(伏せてるwan) 
アンちゃん・ヴァレちゃん・クレアちゃん

c0097558_1053957.jpg

夜になって、すっかりネムネムモードのアンディ。
今日も一番よく泳いでたもんね。

今年もにぎやかで楽しいプール開きになりました。
マリンママさん&テラ父さん、朝から夜遅い時間まですっかりお世話になり
本当にありがとうございました。
ご一緒したみなさんも、楽しい一日をありがとう~(*^▽^*)
[PR]
by andymiumiu | 2010-05-03 22:22 | お出掛け
<< 2010.5.5 2010.5.2 >>