2010.5.6
今日はシェフが3週間ぶりにお休み♪

疲れもずいぶん溜まっているだろうに
「お天気もいいから 海に行こう!」って言ってくれたんだけど・・・
いざ出発してみると思ってた以上に風が強い(^-^;)

これじゃあ、海も相当波が高そう・・・ってことで、急遽行き先を変更。
c0097558_21105957.jpg

やってきたのは新緑が眩しいキャンプ場♪

c0097558_21112428.jpg

到着するなり、トイをくわえて川へとまっしぐら。
c0097558_21184057.jpg

水が澄んでいて本当に気持ちよさそう~
3日前にプールで泳いだばかりなのに、元気いっぱいのアンディです(^-^)

c0097558_2138111.jpg

お父さんと一緒だと嬉しさ&楽しさ100倍だね♪

c0097558_21201768.jpg

もう少し上流へと移動して

c0097558_21202837.jpg

天然プールで流れに逆らい、何度も何度もレトリープ♪

c0097558_21414938.jpg

しばらくすると見覚えのある車が到着。
なんとパールちゃん&マーヤちゃん、蒼ちゃんの登場です。
みんな久しぶり~~\(*^▽^*)ノ 可愛い蒼ちゃんの写真がなくて残念!

c0097558_21495969.jpg

相変わらず石拾いが得意のパールちゃん。
頭丸ごとずっぽり水の中です(≧∇≦)

c0097558_2149556.jpg

マーヤちゃんはアンディとトイの争奪戦。
まだ10ヶ月のマーヤちゃんだけど、とっても泳ぎが上手で
アンディは負けてばかり。

c0097558_2151364.jpg

陸の上でもこんな調子で
若いマーヤちゃんにタジタジのアンディでした(^-^;)

c0097558_2152755.jpg

あまりにも爽やかで心地よい風に、思わず車にも風通し(*^m^*)

c0097558_21535967.jpg

久しぶりにお会いした蒼ちゃんのママ( 前回 会ったのは術後2ヶ月くらいの頃 )
アンディの元気っぷりにびっくりしたって。
確かに病気を抱えた11歳には見えないかも~(*^m^*)

c0097558_21521990.jpg

たっぷり遊んで、大好きなお友達にも会えて大満足のアンディ。
シェフもお疲れのところ、どうもありがとう!
でも、アンディの笑顔が一番の元気の素 ♪ でしょ? また来ようねd(⌒o⌒)b
[PR]
by andymiumiu | 2010-05-06 22:22 | お出掛け
<< 2010.5.8 2010.5.5 >>