2010.5.8
土曜日の昼下がり、井の頭公園をぐるりとお散歩。
c0097558_14133163.jpg

五月晴れの週末とあって、あちこちで大道芸のパフォーマンスや
自分の作品を売るアートマーケットなどが開かれ、とっても賑やかだったけど

c0097558_14132343.jpg

たくさんの緑のおかげで何だかほっとする空間です。

で、この公園に来たということは・・・
アンディの病院に行ったということで(笑)
約2ヶ月ぶりの検診をしてきました。

c0097558_14134810.jpg

↑ 公園のお散歩でちょっぴりお疲れのアンディ@病院の待合室
  今日は暑かったからね~(^-^;)

c0097558_21391428.jpg

体重30.15kg   血液検査はすべて良好 (^-^)v
ちょっと気になってたシコリやイボなども問題なし。

で、肝心の再発した肝臓の腫瘍は・・・またまた少し大きくなってました(/_;)
来月で手術して1年になることを思えば、この進行のスピードは緩やかだと
思うべきなのかもしれないけど・・・やっぱりやなもんです。
こんなに元気なアンディなのにな~~
まっ、クヨクヨしても良いことないので、前向きに頑張りますo(^-^)o

どうかアンディの笑顔がもっとずっと続きますように!

詳しくは健康ダイアリーでね。
[PR]
<< 2010.5.9 2010.5.6 >>