2010.5.9
午後のお散歩♪
アンディがいつまでも道草食ってるので(← 本当に道端の草を食べてる ^-^;)
こっそり陰に隠れてみたら、慌てて追いかけてきた。
c0097558_224113100.jpg

おかーさん、ココで何やってるですか?
ふふふ、本当は見つけてホッとしたくせに~(*^m^*)
c0097558_2218242.jpg

暑いくらいだったので、公園につくなり木陰で休憩
c0097558_22352916.jpg

でも、ボールを隠すと即座に反応。
しっぽぶんぶんで捜索中~♪
c0097558_22434485.jpg

クローバーの絨毯が気持ちいいねぇ(^-^)
c0097558_22223722.jpg

おもむろに背中を向けて、マッサージを要求するアンディ。
「ハイハイ、もみもみさせていただきますよ。」

若い頃には想像できなかった、まったりした公園での過ごし方。
こんな風にゆっくり流れる時間もいいものだね。

c0097558_22372272.jpg

手を休めると「もっと続けて!」と無言で訴える ^-^;

c0097558_22474188.jpg

「そろそろお家に帰って牛乳にする?」って聞いたら
「賛成!(^-^)ノ」と手をあげた(≧∇≦)
c0097558_2250317.jpg

今日は母の日。

c0097558_22233333.jpg

アンディの笑顔がおかーさんには最高のプレゼント。
ありがとね♪


c0097558_22151072.jpg

ちなみに北海道のお姉ちゃんからはクッキーの詰め合わせと
cocoたんのポシェットとお揃いの小物入れが届きました♪
どちらも手作り。気持ちがこもってて、とっても嬉しい。
ありがとね♪♪
[PR]
<< 2010.5.11 2010.5.8 >>