2010.5.11
ずっとずっと調子の悪かった携帯電話。
ようやく新しいのに買い替えました。

突然の電池切れにずっと気付かず、肝心なときに連絡が取れなかったお友達、
通話途中にブツッと切れちゃって失礼しちゃった方々
今までホントにご迷惑をおかけしました~~

c0097558_09405.jpg


まだまだ使い慣れないのでもどかしいのですが
それにしてもカメラの性能の良さに驚きです。

愛用中のデジカメも相当古く、動画が撮れなくなって早数年(^-^;)
それでも気に入ってるので新調もせず、なんとかだましだまし使ってましたが
携帯を新しくしたおかげで、動画も綺麗に撮れるようになりました。

↓ は練習を兼ねて撮ったゴハンを食べるアンディ


c0097558_0182450.jpg

開花間近のアブラハムダービー♪

今までの携帯は、何度もお散歩中に落っことしたり 転んで蹴飛ばしたりで
傷だらけだったけど、今度は大切に使いたいと思います。
アンディの日常を、笑顔を・・・しっかり記録してね。
頼むよ、携帯くん (^0^ゞ
っつーか、もう転ぶのよそうよワタシ・・・ だねσ(^_^;)
[PR]
<< 2010.5.13 2010.5.9 >>